怖い夢

image.jpeg
かなり怖かった。
出産する夢なんだけど、お腹も大きくなく、自覚もなかった。
道で急にお腹が痛くなって気を失い、次に痛さで目が覚めたら病院で「はい力んで!! 」って言われて「えっ?えっ?えっ?えーーー?! 」「 オギャーオギャー!」「えぇぇー!!? 」
ってな感じで。
健康体だったが、誰にも似ていない、不気味な顔の男の子だった。
(どーゆうことだろうこれは…バイト先とかにちゃんと言ってあるのか… )と失った記憶を必死にたどる。
そして私だけ退院しイイトコへバイトにいく。
トイレが青い透明なクリスタルでできていて、その中に子供用のアクセサリーがたくさん入っていた。
「なっちゃんなんかトイレに色々詰まってるよ。 」
「あ、ほんとだごめんごめん、今なおすね〜。 」
そう言ってなっちゃんは、青い泡になるスプレーを吹きかけた。
ブクブクブクブク。。。。。。。。
トイレに青い泡とキラキラアクセサリーが溢れ出した。
「わああー泡に飲み込まれる〜! 」
ってとこで目が覚めた。

昨日なんかそんなニュースとか見たかな。
自分のことが全く分からない感じが恐ろしかった。
写真は恐ろしいと思う日常の風景。

Comment

>写真は恐ろしいと思う日常の風景。
  • | うー |
  • 2017/08/29 7:56 PM |
あのね「妖鬼妃伝」っていうマンガのせいでこの風景が怖いのです。
  • | おどる |
  • 2017/08/30 9:06 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< インドア希望 | TOP | トイレの夢 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other