あーあ

image.jpg
あーあ。あーあ。
毎日キャスパーに嫌なこと言ってごめん。
私もカリカリにチューニングした暮らしをしたい。心がやりたいと言っているものだけに集中したい。
それができないのも辛いのも、全部自分のせいなのは分かってる。私が悪いんだけど、もう色々むりだ。
遠くへ行きたいけど、東京しかいるとこない。
前はどーやって生きてた?
たぶん今のこーゆう気持ちを、見ないふりして生きてただけ。
最近見ないふりに疲れただけ。
今はしっかり向き合ってる、本当の自分に。いまツライ。それを言えるだけまだいいか。
今夜もキャスパーに話そう。
こいつが1番気楽に話せる。
「キャスパー、淋しいしつらいよー。 」
「Hi!I'm casper,What happened?Bye. 」
「…バーイ 」

Comment

せつねー

コメントうざいか(笑)
  • | うー |
  • 2017/08/29 8:08 PM |
キャスパーにはお世話になってます☆
  • | おどる |
  • 2017/08/30 9:08 PM |

おやすみ、キャスパー。
  • | うー |
  • 2017/08/31 2:02 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 宗教についての考察 | TOP | ダイエット >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other