マティーニ

image.jpg
サークルサウンズ練習仲間の、そして仕事仲間でもあったレイコさんのやってるBARにマスターと行ってきた。
ようやく行けた!うれしい。
梶が谷駅の住宅街を進んでいくと突如ネオンが。
kens'campというお店です。
ビールはサーバーから生ビール!
そして2杯目は憧れのこのグラス。マティーニですよ。カクテルと言ったらこれじゃん。
雰囲気によってたので味はよくわかんなかったけど、美味しかった!
一緒に行ったマスターはめちゃ酔っ払っていた。レイコさんの前でカッコつけて強い酒飲むから…笑
自分からちゃんとカクテル飲もうと思って頼んだので、今日がカクテル記念日。

Comment

マティーニ!
そう、こないだ母といったカクテルバーで
最初に頼んだのはコレでした(いままでで最高に旨かった!)
  • | うー |
  • 2017/11/09 10:52 PM |
ベタにカクテルっぽいいし美味しいですよね。強いけど。
  • | おどる |
  • 2017/11/13 3:43 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 練習 | TOP | 免罪符 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other