ホリデイ

image.jpg
もし私がめちゃめちゃ有名人で、体を休める完全オフの日に1人でテレビを見ていたら、SNSを頼ってしまうだろう。

今日は友人のたけひーろーが友人の店で弾き語りをするというので行ってきました。

休日昼間にあのライブをされて、飲みすぎない客はいないわ!ってくらいよかった。
たけひーろーの声とギターは、昼間の日差しによく似合う。それをバンドマンが確認できることはなかなか無い。夜中に生きている人種だから。
それを何の気なしに昼に誘ってくれるこまつさんはスゴイと思うし、集まった人々に変わり無く演奏するたけひーろーもすごいと思った。
雷鳥の歌、よかった☆
雷鳥は、デアデビルのY子さんも好きらしい。
オカメインコの曲、アンコールでやった曲もみんなよかった。
いた人全ての一体感をくれるライブだった。
ありがとうたけひーろー。
こんどバイト先のビーガン料理やさん行くよー。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 故郷 | TOP | ケーキと >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other