今日のヨガ

image.jpg
きのうヘロヘロで帰宅して起きたらやっぱり風邪がイマイチな感じで、とりあえず近所のヨガだけ行ってきた。今日は電車には乗れない日だから。
なぜなら池上線無料の日。
やめてよーこーゆうイベントは。
住んでる人が満員で電車に乗れないという。
人を増やしたいならまず3両編成やめろ。
普段でも乗り切れてないのに。
ほんとにもー。こーゆうイベントやったり、車両は増やさないで沿線にマンション建てまくったり、東急ってバカなんだと思う。

1階の実家でカキフライとエビフライ食べてビール飲んであとは大人しくしていた。
いまは熱が7ど5ぶ。
なぜ夜になると上がってしまう?咳もひどいし。

暑かったり寒かったりに惑わされて、風邪も治ったり悪化したりを繰り返している。
写真は昨日のやつ。

Comment

でも、ビールは飲むんだ(笑)!!

>投げ銭も苦手。無料と投げ銭はなるべく行かないようにしてる。
>ちゃんと値段は決めてくれた方が行きやすい。

そうね、同感。

>ほんとにもー。
>こーゆうイベントやったり、車両は増やさないで沿線にマンション建てまくったり、
>東急ってバカなんだと思う。

同感。
ってか「再開発を期に」なんてお題目で
いい感じのところ(飲み屋なんか)を潰していくところは最悪。JRも同傾向。
  • | うー |
  • 2017/10/10 12:34 AM |
投げ銭や無料はいろんな意見ありますよね。声に出して同意してくれたのはうーさんだけですありがとう。
地方の開発が進んで首都が分散し東京がもう少し空いたらいいな〜と思ってます。
ビールは健康のバロメーターです。
  • | おどる |
  • 2017/10/12 2:21 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< スタジオライブ | TOP | 金木犀 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other