苦しい

image.jpg
お昼食べ過ぎた。
だいたいごはんが多いよね〜。普段なら半分おにぎりにして取っておくけど、具材がたくさん乗ってたので全て食べた。
最近きんぴらも食べます。かたまりの肉以外はだいたい食べれるようになりました。えらい私。
美味しかったありがとう母上様。
私はこの先何歳になっても褒めてほしいしかわいいって言ってほしいですし、それで喜びます。
おばあさんになったって苦手なことはあるし、かわいい瞬間はあると思うし。
80歳とかになったら年上がいなくなってくるんだから、年下の人がそーゆうこと言うのが役目ですからね。
「おっ、おどるばーちゃん部屋綺麗になったじゃんやるじゃん。」とか「肉食べたのえらい」とか「おばーちゃん今日のコーディネートかわいいね! 」とか言ってよね。
そしたらニコニコして長生きするから。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 金木犀 | TOP | ワイサイ >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other