ワイサイ

image.jpg
ね、眠い…あっとゆーまに夜だ。
昨日は仕事終わりに新宿3丁目あたりのワイルドサイド東京というライブハウスへ行きました。みきくんのホーム、おどるは2回目。
しかし昨日のこのイベント、西荻率の高いこと。
なんせイイトコメンバーが勢ぞろいしてたから!
15人くらい?
おどるも6バンド中5バンド知り合いでもうどれで入っていいか迷うだけの日だった。

そんな中で唯一知らなかったこのバンドが1番衝撃的だった。
「アカバネ 」。これは久々にヤバい女子を見たぞ。そして真ん中でしおらしくDJしてたのはデアデビで会うオッチーだった!
完璧なラップと冒涜とお笑いとリズム感。おまけに手品と似顔絵もやってた。

キャスバリズム、パパライオン、エレマン、セキイサオさん、そしてモノラルゾンビという6バンドの夜。
もう誰企画ですか!私を朝帰りさせるのはやめてください。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 苦しい | TOP | モノラルゾンビ >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other