疲れている

image.jpg
だめだ全然眠いし疲れてる…咳が出て眠れないんだよね最近。
風邪の治し方忘れた。
今日は暑い?寒い?服選び難しい。
起きたままの感じで出社。顔も洗ってないや。
(さすがにパジャマは着替えた)

選挙の街頭演説。
まず政策を簡潔に教えて。
でもそれを実現できるだけの実力や人数も必要だしな。
「俺たちが当選したらすぐに武道館3デイズやるぜ!」
「 えー…無理っしょそれ。」
みたいなのや
「 私たちは大人から子供まで皆を幸せにする体に優しいふんわり緩やかな音楽を地方でやります」
「 …具体的にどんなのよ?」
とか
「 あのバンドはウソばかりだ!あのバンドとライブハウスをつぶせ!」
「 人の悪口ばっかだな、何やりたいのこの人たち。」
とか、バンドにたとえたらそんな演説ばっかり。
政治の話はみんなとはしないけど、私は私なりに考えているのだ。
あの投票用紙1枚は600円分の価値がある。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 帰り道 | TOP | だる >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other