なんだろう不安

image.jpg
なんか地震あったかないま。
うとうとしてたら揺れた気がして起きた。
いま何かが心配で不安だけど何にかはわからない。
ああーねれないよー。眠いのに。
「死」が近くにいる気がして怖い。
ラップ音ばかり台所から聞こえる。いまなら心霊写真撮れる気がする。
今日は怖い夢見るなこれは。
咳のしすぎで腹筋が痛い。
空がゴォーって言ってる。
「安らぎは死」とか言ってるからダメなんだな。
安らぎとか癒しとか、そーゆうのは人それぞれだ。私はジェットコースターに乗ってる時が安らいでいる。っていう結論にしてもう寝よう。
最近乗ってないなー。明日乗りに行こうかなラクーアに。あ、ダメだ叫んだら喉が悪化する。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 練習 | TOP | 眠い >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other