睡蓮

image.jpg
初めてルイヴィトンを欲しいと思ったぞいま。
モネの睡蓮とコラボしてるではないか。
このカバン持つなら服は黒一色でまとめてもいい。
今日も夢に出てきたんだけど、今日の睡蓮の池は、葉っぱがなんとCDだった。
私はその上を軽快に飛んで進んでいた。
浅く広い意識の代表は、音楽ということかしらね。
前にツイッターで流行った好きなCDのジャケを9枚晒す「私を構成する9枚 」ってやつ、1枚も選べなかった。どれも私を構成はしてないような…
「 私を構成する100曲」とかなら、なんとか。
あ、私結構知りたいなそれ。
よし今日から自分が影響受けたと思われる曲を100曲選ぶ旅に出よっと。
誰にも教えないので安心してください笑

Comment

>今日の睡蓮の池は、葉っぱがなんとCDだった。

!!!!
マジか(笑)

やっぱスゲ〜よ、おどるちゃん・・・
  • | うー |
  • 2017/10/20 10:29 PM |
ちなみに睡蓮のバッグなら
美術館併設のショップであったような
きがします(トートバッグだったと思う)
  • | うー |
  • 2017/10/20 10:32 PM |
家にあるCDを全て聴くのを最近やってるんで、そのせいですかね〜夢っておもしろいですよね〜。
  • | おどる |
  • 2017/10/24 6:01 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 金木犀 | TOP | 高円寺も雨 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other