遠目で見てた

IMG_8328.JPG
このイベントは、よしこママとチーママまっけんとゲストミュージシャンがステージで飲みながらどんどん酔っ払っていくのを遠目で眺めながら楽しむ。みたいなイベントなので客で行く気楽さったらない。
「場末のスナックを見に行く」って感じ。
これ出演するなら1番以外嫌だな。だって酔っ払ったママがどんどん絡んでくるんだもん。
3か4番目だったはかまださんは2人にめちゃくちゃ絡まれながら演奏していた。演奏技術以外の技量が問われるハードルの高いイベント。出たくない笑
ただ、仕事帰りに見に行くには最高のイベントです。酔いどれを見ながら飲むお酒は美味しい。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< スナックどんぞこ | TOP | Live of >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other