CD

resized_01.jpg
お金は「好きな人を応援するため」に使うのが1番正しいと思ってる。
好きな人のライブを見に行く、好きな人の個展を見に行く、好きな人のCDを買う、おいしいお店でごはんを食べる、好きな人の作ったものを買う。
( 最近の上位は我々、シーナさん、に角すい、イイトコ、ゼンちゃん、他にもたくさんだけど)
私は実は私のことをすごく応援してるので、自分の音楽活動にお金を使っている。PX、エメロショ、宇宙シェイク、誘われないとやらないソロ、そこには費やす。全部応援資金。
最近イチオシのさなりのCDを今日買った。
昨今のCDケースの流行りは左のところが透明なんだけど、さなりは黒で珍しいなって思ったけど、ニューブラック。昔の黒はよく見ると縦ラインが入ったグレイなんだよね。写真はお気に入りのCD(に角すい、ベルトパンチ、さなり )
さなりのはツルツルの黒(ディスクの下もそれ)
だけど無理やり下のケース開けると白目向いたさなりの写真。16年しかまだ生きていない人のいろいろが詰まっていて気持ちいい。
何歳でも構わないんだけど、生きた年数が少ないほど熱量があって私はそれに共鳴する。
すごいなって思い+キラキラ感+新しい+勢い+あと…速いかな。私、速くて言葉が詰まってる曲が結構好きで。
その時代を代表するツメツメの曲は大体聴いてる。
元号あまり興味ないけどさなりは令和感。

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 大根の煮物 | TOP | 結婚とは >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other