金曜日

resized_01.jpg
寒くてちっとも寝れなかった。せっかく午後出社なのに。しかも雪。あ〜本当に冬は苦手だ。動きが鈍くなってしまうし気温とテンションが比例して下がる。
睡眠が足りないから脳が昨日の続きすぎる。

年数、回数、集客数、アルバム枚数、ツアー数、有名フェスへの参加数、メディアへの露出度。
その全てで実績というものが決まるとしたら、同じライブハウスに出ている人たちなんてみんな同じくらいではないか。
私の思う実績あるバンドって、ユニコーンとかサザンとかB-Tとかなんだけど。

うう。寒い。早く仕事したい。

好きなものの使い方

IMG_0261.JPG
ものが多くて困るけど、好きなものに囲まれてごちゃごちゃして過ごすのは、こういう時のためだと思う。あーかわいいな、好きなバンドのバッチ。あ、SSQの持ってないな…欲しい。
手元にこれがあるってだけでニコニコできるし好きな本めくったりCD聞いたりするのも辛い時に1番効果的。心の処方箋、常に室内に常備。

寒い

resized_01.jpg
部屋が寒すぎてビールやめて熱湯飲んでいる。暖房の温度あげたのにおかしい。
あーギター弾きたいな。
こんな時こそ!
まあ無理だけど。明日の予定…確認…
なんかもっと荒れた酷いこと書いてやろうと思ったけど、もう思いつかないや。
アウター着て湯たんぽ抱いている。さむい、どっか窓あいてない?!
お腹すいたのかな?
こーやって文字をグダグダ書いてるのが1番ストレス発散な気がするので、もう気にしないでください。ただのやけ食いみたいなもんです。やけ書き?最初の呪怨の俊雄くん死んだってウワサ聞いたけどほんとかな。そんなエクソシストみたいなこと…
最近同じデザイン学校だったというお友だちがいて、あの頃を懐かしく思い出してる。
思い出はいつでも輝いている。
それはつまり、もう体験できないからなんだけど。
私ハッピーターンは麻薬だと思ってる。
おもてなし武将隊のクリアファイルをくれたあの子は元気だろうか。
会ってない人のことを考え出すのって病室の走馬灯感ある。

呪怨

resized_01.jpg
落ち込んでる時は友達と呪怨に頼る。
同情してくれ!って気持ちはなかったけど、いつもそういう風にツイッター使ってる人にはそう見えるんだって思った。同情されるのは嫌いじゃないので別にいいけど、あれに返事くれる人はただの共感だと思うんだよね。
「大ケガして歩けなくなって悲しい」と書いて「 可愛そう!頑張って!」「 応援してます」みたいのが同情で「こんな事言われた」って書いて「 わかるー」「 それはムカつくよねー」とかが共感だと。
ま、どっちでもいーや。どっちも好き。

呪怨のこの部屋、うちの実家っぽくて見たあとほんとうに押入れ開けられなくなるんだよね〜。そこが良いんだけど。
机欲しいな…
呪怨見ると元気になれる。もはや伽倻子と俊雄は私にとって復活の神だ。

converse

resized_01.jpg
今夜は特に静かにしてなければならない。
いない事になっている。
グレーのコンバースが安かったので衝動買いしてしまった。グレーは初めてだ。黒いスパッツならなんでも合うでしょう。明日履いていこうね会社に。
あー今日お揃いだったのに。
もう誰かを頼るのはやめよう。
整理するとしたら何からだろう。
いやもう自分のできるところからやっていこう。でも何もやる気出ないなぁー。色々どーでもよくなってきた。
考えちゃいけないやつ考えてるー。
「何のために〜生きているのか〜」
とりあえずこのコンバースで明日外を歩くということだけ考えよう。

悲しみに負けない努力

resized_01.jpg
怒りの方がまだマシだと思うんだけど、悲しくなってきたので、みんなにもらったキーホルダーとか眺めてる。なにこのバラバラ感。
私キーホルダー集めてない…笑
でもすごくいいよ、ありがとう。
最近会ってない人にもらったやつもあるなー。
みんな元気で自分のやりたいことやってますように。

有名になる?

resized_01.jpg
セブンで桜デザインのビール売ってたのですぐ買ったけど本物の桜はまだ先だ。
春をゆっくり待てる余裕なし。
これはるるる菌がくれたキーホルダー。
胸のハートを押すと顔が変わるんだよ。辛い時はこれを押しまくる。
るるる菌最近会ってないけど元気かなぁ。

あーもうバンド辞めようかな。
いやすぐ辞めるとか大人気ない行動はしないけど、
そうかー。「実績」という言葉に打ちのめされているんだな。私それできない。大人になったら自然と積まれてるものが無いから、そこを言われるのが嫌だったんだなーたぶん。
誰かとやってるものを辞める時は一緒にやってる人に迷惑かからない感じにちゃんと辞めるのでご安心を。

怒りを納めるための文章

resized_01.jpg
ちょっと長めに書くので。
もともと合わなかった、それだけで終わりにするにはあまりにもなんで、怒ったりムカついたりって方が無関心よりましだと思うので。

悪気はなかった
じゃあ笑顔で返せるかっていうとそうもいかないし、後々憎しみに変わるでしょ。
それならその場でケンカした方がまだ未来ある。
と思っている。
まあ酔ったときのケンカなんて、あとで謝ればなんとかなると思ってるんだけど今回は無理かもなー。
私が1番言って欲しくなかった言葉だし。
「実績が無い」
これで却下されるならもう友達ではない。
知らない人なら「もう少し実績積んでから来て」って言われても仕方ないけど。
つかそっちもそんなに実績ないだろっ!!
って思ってしまった。
バンドの話。

今朝の風景

resized_01.jpg
今日は鳩もカラスもバッサバッサしていたな。
バレンタインで鳥も浮かれていた。
(ゴミが甘い臭いだったのかも)

悪くない

resized_01.jpg
まあこの2個付けも、悪くないです。
ドクロと破壊神。
もーヤバいやつっぽいじゃん。
仕事が楽しかったけど残業してしまった!
加湿器が欲しくなった1日でした。(必要というよりスペックを調べていたら欲しくなった)
スチーム式、気化式、超音波式、ハイブリッド…
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other