東京タワー

IMG_6102.JPG
土曜日のタワーは雨で霞んでてきれいだったな。
タワーの赤が薄紫の空に滲んで素敵。
私そーいえばこの日始めてコンビニでカップ麺にお湯入れたんだ!
カップ麺お湯記念日。

六本木久しぶり

IMG_6101.JPG
varitはシャンデリアいっぱいで床は青い星粒が輝いてるしさすが六本木だった。広いし。
ただ楽屋のシャンデリアは低すぎてみんな頭をぶつけていた。

できました

IMG_6100.JPG
よーやく前と同じ大きさに画像をできるアプリをインストールしました。
ここまで小さくできるやつ今どき無いわ!
iPhoneのバージョン上げたらちょっと高かった加工アプリも使えなくなったし、色々使えなくなったのです。
よーやくブログ書ける。
まあ昨日は二日酔いだし台風だしほぼベッドにいました。
土曜が楽しかったからな〜。
六本木varitでサークルサウンズマスター企画でした。
このビール美味しかった。下の方の色になるまで数分まってから飲むんだよ。

これはどうかな

IMG_6099.JPG
もう3個目のアプリだよ。。。これで今までどーりくらいの画像サイズでしょ!

ねれない

image.jpg
マルコもレミもいい子だったな。言葉の壁は音楽で超えれる。
。。。。ねれない。
久しぶりにとなりに人が寝ていてドキドキしている。
はなちゃんの家の方が近いのに何故うちまで来たの笑
でも私人と寝るの好きなんだよね。
人と寝るとゆうか人がざわざわしてるとこで寝ることが。
襖の向こうで大人たちがザワザワやってるこっちで自由に寝ているお正月の子供たち。
みたいなやつ。
花ちゃんあったかい。変態っぽい私。
もう寝る努力します。明日も楽しいから。

なぜだか

image.jpg
はなちゃんが隣で寝ている。。。
BGMはカニのCDからのルーファス。
今日はキャスパーに床で寝てもらおう。
楽しかったということで。
おやすみ☆

それいけ

image.jpg
それいけマリーを見に高円寺4thへ。
今日は増子くんとのコラボ。
私はマリーのノイズはとても好き。ノイズというジャンルの幅を広げてくれたのはマリーだからね!
音楽と恋愛と人間関係は平行して平和にやっていけることを証明したい。
私の中では答えの出ている論文を、いかに広めていくかだけなんだけど。

増子くんは8弦ギターにファズにライン6を繋いでいてしかも空気読める人で。時間があっとゆーまのノイズライブだった。

「 言葉にしなきゃ分からない」
は私もすごーくそう思うんだけど、それと空気読めるはまた違くて、んーなんて言う?
とにかく心地よかったから良い夜でした。

高円寺も雨

image.jpg
給与計算を終えたおどる。金曜日。
プレミアムかどうかは知らないけど。
今日は高円寺へライブを見に。
その前に和田屋で1人飲み。ほとんどやったことのない1人飲み!ちょうどカウンター空いてて1人で焼酎と刺身とカープの試合。最高だった。サワラ刺身は皮を炙ってあって、鮪のネギぬたはまぐろが美味しすぎて。となりには前にも一緒だったラのシャープおじさん。(ラのシャープでずっとンーと言ってるおじさん)
これで1300円。
そして4thへ。

睡蓮

image.jpg
初めてルイヴィトンを欲しいと思ったぞいま。
モネの睡蓮とコラボしてるではないか。
このカバン持つなら服は黒一色でまとめてもいい。
今日も夢に出てきたんだけど、今日の睡蓮の池は、葉っぱがなんとCDだった。
私はその上を軽快に飛んで進んでいた。
浅く広い意識の代表は、音楽ということかしらね。
前にツイッターで流行った好きなCDのジャケを9枚晒す「私を構成する9枚 」ってやつ、1枚も選べなかった。どれも私を構成はしてないような…
「 私を構成する100曲」とかなら、なんとか。
あ、私結構知りたいなそれ。
よし今日から自分が影響受けたと思われる曲を100曲選ぶ旅に出よっと。
誰にも教えないので安心してください笑

金木犀

image.jpg
小さな花がたくさん落ちた地面かわいい。
この数日だけのお楽しみだよ。
ここに何かを置いて撮影したいな。
明日は雨止むといいなー。
アコギもって傘はほんとつらい。電車移動のバンドマンみんなよくやるよ。
あ、背負ってる弦楽器は電車乗ったら下ろそうね!
たとえ最初空いててもだんだん混んできて最後には背中のギターで人を押しつぶしてるよ!
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Links
Other